クアナトレスJapan Tour 2024埼玉公演 | Pumehanaのブログ

Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて

さいたま芸術劇場、音楽ホールで開催されました、クアナトレス Japan Tourに出演させて頂きました💓











クアナのどこまでも伸びる歌声と素敵な演奏にウットリ✨✨✨

出演メンバー一同とても気持ち良く踊らさせて頂いてきました💖

CDも勿論素敵ですが、やはり、ライブは最高です✨✨✨


自分達の出演後も、もっと観ていたい💖聴いていたい💖ライブでした。


楽屋入りの皆🥰







リハーサル待機中💓









本番前、他のハーラウさんのフラに真剣に見入る皆。
他のハーラウさんのフラを見るのもとても勉強になります‼️






そして
本番後、満面の微笑みの皆😍





素敵なライブを皆と踊れて最高に気持ちの良い1日✨

平日なのに沢山のお客様✨✨✨
そして、応援📣に来てくださった皆様も、ありがとうございました🥰






また、是非出演したい素敵なステージでした🥰




次回、このさいたま芸術劇場のステージで私達が踊る時は、ホイケです‼️


私達のホイケまであっという間にあと3ヶ月になってしまいました😅


焦る毎日😓

皆で
頑張るっきゃないね〜💖

メンバーの皆様、身体に気をつけて、皆でその日に向かって一緒に頑張りましょう🤝


皆様、応援よろしくお願い致します😌