沢山の思い出 | Pumehanaのブログ

Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて

今日はカイカマヒネのUちゃんがこのクラスを卒業しました。




お受験の為、フラから一旦離れ、お勉強に専念する事に。




出会った時は本当に身体も小さく(私の中では赤ちゃんのイメージ)だったのに、いつの間にか大きくなり、クラスで1番リーダー的な存在になってました。



いつも目をキラキラ🤩輝かせて色んなお話しをしてくれたUちゃん。


皆が成長する事はとても嬉しい事だけど、今日ばかりは今までの色んな事を思い出し、ウルウルの私😭






本当に沢山のステージ、イベント、慰問フラに一緒に出演してくれて、沢山の皆様に笑顔を届けてくれたUちゃん💖


本当にありがとうございました✨




これからも自分の目標に向かって一歩づつ進んで行ってくださいね💓

そして、いつの日かまたフラを踊りたくなったら皆の元に帰ってきてね✨

素敵なお手紙、プレゼントもありがとうございます✨

家に帰ってお手紙読んで、またウルウルの私😭




貴方に出逢えて幸せでした💖💖💖