4連日ライブ2日目~秋葉原TwinBox~ | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

こんばんはどぉー

こんちゃ🤲🤲
雨はやみましたねっ!
アラームかけずに1日ゆっくり寝てました🛌
そんな日もあっても良くない?笑

さて、昨日はTwinBoxへ
秋葉原へは定期券で行けるから交通費はZERO👌
ただ日比谷線からだとちょっと遠い🙄
タイテがわからず
ロアエタのみ考えて行動…
ツイボ着いたらファミリアさん居たね
ロアエタ
セトリは
ムスカリの花🍑
僕はダンサー🗿
Storm Love⚡️
マッドアルケミスト😈
Mix走るのをどうにかしたかったけどいかんせんまだ声?喉が本調子ではなくてさ。
あとは
2日間で推しのセンター曲全て聴けましたね。
23時、パノラマ、ラブエタ、太陽、テンホーは明日明後日ですかね🤔🤔🤔

物販は終演後

番長からしたら今日のMixがね。とか言われww
早くなる方をどうしたら抑えて元に戻せるか…
ダンサーは早くなるのがわかるが前半大丈夫だったけど後半かな?
ストラブはもうぐちゃぐちゃすぎて…🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

通院控えてたから5枚で離脱🚶‍♀️
久しぶりの変身ベルト衣装にガーターベルト
あとはNEWSネイル💅
傘ないって昨日言ってたからガサばらないようにコンパクトな折りたたみ傘をプレゼント🌂
あとはミンティアね
いい文の日だったから電車内でゼンキンセン聴きながら歌詞や文章をメモに書いたよ。
それを物販中に見せた✋
声がカスカスだから🍑に黙読させた←
あとは昨日のツイの件ね。
見たら満足ってさ。
今日中にするとか…

離脱して💉

やはりレントゲンだったな💀

終わってやっと本日の食事🍜

お腹空きすぎてスープ全部飲んじゃった…
雨ん中、帰宅🛵

そんな感じでー
文頭に戻るみたいな⬆️


1日がんも✊










ばいちゃ