4連日ライブ3日目~キネマ倶楽部~ | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ✊✊

天気予報ハズレて本日は曇り☁だね
はい、昨日はまったりな日曜日
ゼロワンもリアタイで見ず安定の録画で観た
あと火曜日のウチガヤではYouTuberさんゲストで完璧ももかの話しネタになったな🙄
あとはクレヨンしんちゃん見て久しぶりに笑ったわな(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ~

んで、朝昼夜兼用のご飯🍜
ワンコインで麺沢山食べて
スープ飲み放題ww
金欠マンなんで←

なぜか奥さんに缶コーヒー奢り☕️
私はリボD買いお店離脱🛵
ゆっくり鶯谷へ🚃
秋葉原まで定期使い
JR乗り換えて駅着いたら
藍アスさん達が目の前衣装で歩いてた
🐬さんと連絡取り
待ち合わせ??
ファミマに居たら
のんれみが挨拶してくれた!
あとは🐿メンが帰って行きましたね
ふぉっくすさんもファミマから出てきて
🐬さんと3人で談笑

ゆる革始まる時間に会場入り…

ねちん🐹、ひな🐶、ももか🍑でフライヤーしてたな。

🍑にちょっと機嫌悪いのバレてたな🤔
すみません、承認欲求強いんですかね。
いや、約束したことだからさ。
私の中では信頼してて言ってたから必ずあるもんだと思い込みしてた訳でさ…
守れないなら?やれないなら言わないでとね。

オタさんに挨拶
沢山知り合い居たな
エターナルになり
セトリは…
抱きしめTEN-HOLD🐶
Love☆Etrnal🍣
太陽のキラーソング🐹🐶
23時のシンデレラ😈

なんか、どらふぁみさん居たし
今日は孤軍奮闘しなくても
って思い気は楽でした✨

皆が楽しくライブ観れたんなら良き👌
空想の曲は繋ぎが凄いね
いつ次の曲かってくらいスムーズ!
アイフラ
あきちかの人達が沢山いる
めちゃくちゃ楽しそうですね

物販
久しぶりの長蛇の列
アレ?数分後にはイツメン(おまいつ)ばかり
オーマイガー‎( ꒪⌓꒪)
ストック終わり
離脱すると🍑に言うと嫌がるww
いやいや、こんな子だったっけ🥺🥺
本当に最近はニコニコの物販だよね☺️
大切な時間だし、1回1枚を記念にしないとさ
宿題チェキや手紙の話…🙊🙊🙊

声は若干治って来たがまだ完治とはね…

夏服はタンスにしまったらしいね

本当に幸せな時間をありがとう🍑





帰りは🐘さんに🍑チェキ選別してもらい🚃🚃


昨日は帰りのTwitterは止まらなかったね。

🍑には感謝です🙏

ただ物販で1555days言い忘れたな🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
次はタイミング合わないから1600daysは
厳しいと思うな…

さて、いよいよ連日ライブも本日ラストだね





1日がんも✊













いよいよ残り9日☝️








ばいちゃ