4連日ライブ1日目~新宿アルタキースタジオ~ | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ🌂🌂

雨は月曜日まで続くらしいね…
本当に駅まで行くのがダルい🛵
けど、行けるライブ行かないなんて
私には出来ないからさ!!
会いたい話したい触りたい(出禁)

はい、昨日は早出したよ😴
眠いけど会える。って活力を糧に…
いやぁ〜営業さんからの依頼止まらない
途中投げ出しそうになったけど
🍑に救われたねっ!ありがとう🙏

定時ダッシュ🚃
新宿駅は相変わらず人が多い𓀠𓀡 𓁉 𓀤

会場着いたら、ロアオタさん何人か居たね

セトリは
きみ色未来🍣
WeCanDream🍑
虹色🍑
虹ノ糸🍑

コレできみ色がムスカリだったら🍑セトリ!?

けど、赤色もうちょっと欲しかったな…
私のコール?喉(声)も完璧じゃないし😥
途中、優さんとふみちゃん現れたのはびっくり

虹ノ糸落ちサビではちぁむ見っけて🍑
連れていきました🍑✋
ありちゃむ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

物販
ストック6枚しかないからさ…
まずはブログ更新有言実行褒めた!
あとは横浜は来週?って話した
いい夫婦の日だよ。って
壇蜜と安藤なつが入籍の話
まさかのメイプルネタをチェキに書くw
ツインテールの日だからクマさんヘアー🐻
に期待したんだけど…

やらなかったよね😭😭😭

そりゃそうか💁‍♂️

あとは寒いかなと思いXLARGEのボア付きのアウター渡した…

TYDさんから若い子がおぢさん着てたアウター着ないでしょ?イヤでしょ(-_-)言われたピエン😢

暖かい?温かいのアピールしたかったんだよね←

まきちゃんの話ししたけど20日参加するかまた確認しなかったwww

なんだかんだ信頼関係あるのは嬉しい
初のももかからミンティア頂戴する(泣)
幸せかよっ!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
口には入らなかったけど、手のひらに落ちたから無問題🤲

結局…


たくさん話し、撮りましたね🙄

ツインテールチェキを選んで
載せるなら、はどの自撮りもね
って言うからアルバム(フォルダ)から
Aとよみラン行った時の写真使った
最寄り駅着いてツイートしたんだけどな😒
そしてオタさん数人に連絡…


ワンマンライブ来れる方🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

チケット今週中までにコメントください!
チケット用意しますからね👍

連絡来て、2人来るとなりチケット用意します。




少しでも、貢献出来たら幸いですね。


そんな感じでー



昨日はひなた家に泊まり鍋作ってくれて🍲
ひなたネイルサロンで新しいネイルしたね💅
黒いネイルって意外なような…




連日ライブがんも!













ばいちゃ