久しぶりの集合写真 | スキスキハスキ~☆彡

スキスキハスキ~☆彡

シバリアンハスキーの日常を気まぐれになんとな~くお届け(^^ゞ

みんなと待ち合わせの日〜飛び出すハート

ワクワクするなーっルンルン

テオ、ノンノ、ひさしぶりーっっ立ち上がる


みんなで懐かしいニオイチェックニコニコ


みんな大きくなった〜ニコニコ


久しぶりの集合写真カメラ気づき
パトリック、ウオッカ、テオ、ノンノ
長男、三女、次男、長女、ですルンルン
次女のアーニャが居ないけど泣き笑い



テオ、ノンノ、ウオッカ、パトリック


ぼんずとノンちゃんの初練習歩く
なんとかなるかなぁ〜!?

今度は全員集合が楽しみだね飛び出すハート


お父ちゃんロディは4歳になりましたバースデーケーキ
相変わらず性格は子供っぽくて可愛いです泣き笑い