ノンノデビュー | スキスキハスキ~☆彡

スキスキハスキ~☆彡

シバリアンハスキーの日常を気まぐれになんとな~くお届け(^^ゞ

私の娘、長女ノンノがデビューだって笑い
我が家多忙なあまりショーどころではなく、ショーとは無縁のご家庭に巣立って行ったノンちゃんが社会化が進んでる為、多分大丈夫だろう?と、先にデビューして貰う事にしましたヒヨコ

オーナーさんにはノンちゃんの運動会だと思っていただいて、なんとな〜くで見様見真似でやれる範囲で練習をお願いハイハイ
場慣らし無しでも当日調整でなんとかなるだろう?と、ぼんずと顔合わせして練習したのは一度だけですが、プロならマナー入ってなくてもなんとか引きこなせるから、なんて、プロじゃないけど頑張ってぼんず一人でやって貰う事にしました爆笑
私は仕事で行けないのでルカパパさんには大変申し訳ないながらも保護者代理をお願いお願い
(本当に助かりましたアセアセ)

動画を撮って下さったお友達に感謝ですお願い



ノンちゃん、ぼんず、頑張って〜!!
朝一の調整がグダグダだったらしいけど本番はなんとかなってました指差し

Sさんとガチンコ対決泣き笑い

オーナーさん撮影、カメラ目線爆笑
ノンちゃん、ママの居場所に気付いてます笑
パパはどこ?ってキョロキョロしてたけど驚き


綺麗に動けてるよキラキラ



おめでとう、BOBでした拍手


そしてノンちゃん達のおばあちゃんルカラブラブ
ビッグママも間もなく10歳、私の記憶では8年ぶり位のブランクで引退戦です拍手

ロディの母ちゃん、カッチョいいじゃん飛び出すハート

可愛いしニコニコ
毎日のんびり過ごしてるのに久々にショーに引っ張り出されたルカ、暑くて尚更走るのはやる気無かったみたいですが、自分で足を揃えたりしていたし、懐かしい人と再会したり、若い頃を思い出したんじゃないかな照れ
益々元気に過ごして欲しい拍手
暑い中ビッグママ頑張ってくれてありがとう飛び出すハート
ルカの動画をよーく見たら、ちょっと乱れた部分をぼんずが一瞬スッと手で直した?ほんと一瞬なんだけどReplayして見たらやっぱりやってて、あれ、こんな事やれるようになったのか?と、私は一人爆笑でした爆笑


ノンちゃん総合戦あしあと

総合は残念賞でしたが頑張りました立ち上がる
ノンちゃん、パパママ、お疲れ様でしたキラキラ

ベビーデビュー戦当日引きと、長〜いブランクのベテランクラスの当日引き2頭で行動が読めず、二人ともリードさばきが難しくてぼんずは東京に行った時より緊張MAXで疲れたらしいです泣き笑い
それに逃がしたり審査に間に合わなかったりしたら大変だしね〜煽り

保護者代理のルカパパさんのお陰でどうにか1日無事に終わり、とても感謝ですお願い

どうしても私が無理な時はまたお願いしまーす爆笑



一方その頃。。
うちのパピーズは涼しい所でぐーたら大あくび

父ちゃん母ちゃんにちょっかい出したりハイハイ
自由すぎる〜煽り