4ヶ月 | スキスキハスキ~☆彡

スキスキハスキ~☆彡

シバリアンハスキーの日常を気まぐれになんとな~くお届け(^^ゞ

パピーズ4ヶ月過ぎました歩く




ゆっくり休みたいお兄ちゃんにちょっかい出す妹泣き笑い
↑良く見ると凄い顔してる爆笑

パトリック指差し
足揃ってないけど煽り

またしてもパトリックの邪魔をしてる妹爆笑

ウオッカ

パトリックとモーちゃんルンルン



モーちゃんいっぱい遊んでくれる飛び出すハート



遊んで疲れてスヤスヤzzzハイハイ


ノンちゃんとテっちゃんが遊びに来てくれたので、まずは社会化進んでる長女ノンちゃんをいきなりですがショーごっこしてみました歩く

練習は好きみたいニコニコ

あたちできるもんっ笑い

ノンちゃんに先にデビューして貰おうかな〜指差し