都電と薔薇とお弁当 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

東京都内に唯一走る路面電車、都電荒川線

今年の薔薇はちょっと少なかったように思います

それと私の指の動きがのろくなってシャッターが遅れる

↑行きすぎちゃった~

↓と思って早めに押したら、早すぎちゃった~

↓途中で切れた!あ~あ 上手くいかないね~(;_;)/~~~

↓5年前です、まぁまぁ撮れていると思う(自己採点甘し)

↓2年前  ドンピシャかな? 薔薇の中から顔を出す電車

↓ピンクとピンクを合わせた 下町なので周りに家が多いです

来年は来るのを止めようかな、指(脳)の動きがね~えーん

↓昨年の同じ日 5月3日 バラがいっぱい咲いていました

小台駅と荒川遊園地駅の間

↓荒川遊園地でお弁当を食べます

陽射しは強くてもからっとした気持ちの良い日でした

↓遊園地に咲く綺麗な薔薇達

  

 

  

 

↓私の「おふくろの味」 かやくご飯です

出汁袋を破ってそのまま入れたので黒い点々が、

旬のアスパラを巻いて、きゅうりの中はクコの実です

外の空気がお弁当を美味しくしてくれます(^.^)/~~~

年々何かが出来なくなる、桂由美さんすごいな~

黒柳徹子さんもすごい!

 

 

(人間平等に年をとる訳ではない)