薔薇とミモザのバッグ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

桜も牡丹もいいですが、私にとって花の女王は薔薇

その姿・香・種類の多さ、魅力的です(#^^#)

地下鉄大江戸線終点「光ヶ丘駅」すぐ

自分が好きな薔薇から行きますね

その絶妙な美しさにハートを鷲掴みにされました

↑↓ダブルディライト 1番綺麗な時に見られました

↓薔薇の中で1番好き アイズフォーユー 香りも素晴らしい

 

↓その名も パウル・クレー

↓大好きな女優さんの名前、イングリット・バーグマン

↓最近好きになったオレンジ系、

↓スプリングコサージュ

上品なアプリコットが溜らないわ~ラブ

↓レーヌ・デ・ヴィオレッテ

つるバラです

↓レーヌ・ヴィクトリア 可愛いカップ咲き

 

↓斑入りの白花シラン 綺麗だった~(^.^)/~~~

4月28日(日)暑い暑い東京でした

 

↓ブロ友のんびりひろたんさんのバッグ

お写真お借りしました<(_ _)>  表と裏です

野生の動物と花の取り合わせがユニークで素敵ですね

  

軽いのを買い求めました。

お花好きな私はミモザのバッグを(^^♪

お弁当とお茶とカメラを入れてお花を撮りに行こう!

  

いづれも1点物、あっという間に売れちゃいます

素敵なラッピングで送って頂きました!(^^)!

ほんの気持ちですの言葉と共にコースターも

偶々あったフェイクのミモザを飾って

 

作者さんのハンドルネームは peace.mom 

有難うございました、<(_ _)>

 

 

 

(素敵なバッグが似合った頃)