お弁当持って~♪♪♪ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

暖かくなり、公園の花もいっぱい咲いてき、じっとしておられず、

毎度変わり映えのしないお弁当を持って、我が家の庭へ、お弁当お茶

【玉子焼き・鮭・唐揚げ】この組み合わせが好きなのよ!ニコニコ

いつもの滝を目指して~(赤丸)

桜の頃はお弁当を食べている方がたまにいます。

池の淵を落ちないようにそろそろと、

あまり見向きもされない一重の山吹ですが、綺麗です。(^.^)/~~~

あらら、先客が・・・仕方がない、滝の傍にします。

小さい滝ですが、水量が結構多くて勢いがいいです。

オゾンを浴びて~やっぱり外で食べると美味しいね、(^^♪

 

 

桜ばかりでなく、足元にも可愛い花達が・・・

↓蕗の葉の間にハナニラ

↓元気いっぱいオキザリス

↓大好き、スノーフレーク