人生お初の桜 (^.^)/~~~ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

孫嫁Eちゃんから、曽孫K君のお花見が送られてきました。

いつも忘れずに気にかけてくれてありがとう!嬉しいです。

生まれて初めての桜だね、(^.^)/~~~

つい先日までハイハイだったのに、トコトコ走っていますよ。

走りながらパチパチ拍手もできる様になりました、(^_-)-☆

2016gで生まれたK君、丈夫に育ちました。

パパと自然体験遊びをしています。

触ってどんな感じ?↓届くかな?

↓埼玉県川口グリーンセンター

パンジーや

チューリップや

綺麗なお花にいっぱい興味を持って、

太陽を浴びて、すくすく育ってね、←ママの言葉。

ママに抱っこして汽車ポッポ、いいね、(^.^)/~~~

後日、遊具編をアップします。

勿体ないので、出し惜しみしています。(笑)