TOKYO TORCH TERRACE | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

丸ビルや新丸ビルを所有している三菱地所、又新たにビルを所有。

東京駅前、呉服橋の角に「TOKYO TORCH TERRACE」

日本橋へ行く用事があったので覗いてきました。

日本橋からも東京駅からも少し離れています。

テナント料も高いだろうに、やっていけるお店はあるのかしら?

↓子供向けの「チャギントン列車」が走っていました。

土曜日でしたが人が殆どいません。

娘曰く、平日の方が混むんじゃない? な~るほどね!

何だか寂しい~( ;∀;)

私が心配する事でもありませんが・・・・・

福島の「赤べこ」も寂しそうでした。

でも植えられたお花が綺麗~(^.^)/~~~

↓アカバナミツマタ

↓ミツバツツジ

↓レンギョウ

↓シャクナゲ

↓花海棠

↓カンザキアヤメ

お花を見るだけでも楽しかったです。(^_-)-☆