野良散歩&ダイエット料理~(^^)/ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

自粛制限が解除されましたが、電車やバスが怖くて出かけられません。

東京は感染者が増えましたが、医療現場の集団感染発生と夜の新宿。

折角自宅も新しくなったので、まだ死にたくありません、もう少しね。(笑)

今日は公園の薔薇を見て下さいね。奇麗に咲いています。

↑やっぱり薔薇は美しくってうっとり~(^_-)-☆

安物のコンデジ撮影ですがモデルが良いとね。

↓ガルテンツァーバー、とても覚えられません。

 

優しい薄いピンクの薔薇が好きです。(^_-)-☆

 

ピンクも微妙に違いますね。

↓小さいバラが沢山のも可愛くていいです。

↓元気の出る黄色も。

 

↓最後はやはり薔薇は赤かな?

↓ウィリアム・シェイクスピア

 

私のダイエット食の代表は「スネジャンカ」です。ブルガリアの郷土料理。

ヨーグルトを水抜きして、ニンニク、キュウリ、塩コショウ、オリーブオイル

マヨネーズの代わりに使います。このままフランスパンに塗ってもグッ

↑ゆで卵と↓ジャガイモとニンジンを和えます。

孫に教えたら彼はキャベツを和えて美味しかったそうです。

出来上がりを撮り忘れました。お腹の中。(≧◇≦)