まだ出かけられません&柚子胡椒納豆 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

 そろそろいいかな~、でも怖いな~、高齢者は感染したらアウトです。

いつ死んでもいいような事を言っていたのは、どこのどなた???

後10年くらいは人生楽しみたい。72歳まで苦労の連続だったからね。

今日も散歩道で見たお花達を見て下さいね。

スイレンが咲き始めました。きれい~(^.^)/~~~

↓テッポウユリも咲き始め。谷間の白百合ならぬ下町の白百合。

↓紫陽花の咲き始めはライムグリーン、この色が堪らなく好き。

↓ヒオウギスイセン

↓公園のキンシバイが咲き始めました。

↓下野草はお終いかな?

↓小さなニワゼキショウがたくさん咲いていました。可愛い~。

↓甘い香りのアベリア

↓柚子の実がだんだん大きくなってきました。

ブラシの木は↓こんなにカットされちゃいましたよ。

↓徒歩2分の公園から見えるスカイツリー

帰ってテレビ体操をしてシャワーを浴びて朝食を頂きます。

図書館が開館して嬉しい~(^.^)/~~~

美術館は一部まだ閉館中です。

 

OMAKE

納豆の超美味しい食べ方です。(あくまで個人の好み)

↓納豆と添付のたれに↑柚子胡椒を適宜混ぜるだけ。

納豆特有の変な匂いが消えてメチャ旨~(^_-)-☆

ご飯が進むと・・・・・・・困るの。