新しい床~(^.^)/~~~ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

畳と女房は何とやら、築40年の我が家、寝室の床を張り替えてもらいました。↓傷んだところを補修し、古い床がはがれないので、上に新しい床を張ってもらいました。気分一新気持ちがいい~、製品も進化していますね。

 

↑ビフォワー   ↓アフター

もうこれで死ぬまで大丈夫グッ

丸い金属は蓋つきのコンセントです。ベッドの頭の部分になります。電動ベッドや心電計や酸素吸入器など、最後は必要かと20年前設置しました。

仕事の合間に駆けつけて奇麗にしてくれたくれた息子と孫に感謝です。お願い

一緒に食事をしました。みんなで食べると美味しいですね。

楽しい会話が食事を美味しくしてくれます。照れニコニコウインク

↓お嫁さんが手作りして持たせてくれました。

甘さ控えめにした2種類のチーズケーキ、美味しい~(^.^)/~~~

大きい干ブドウ(多分巨峰)とレモンの皮入りが特に美味。

お向かいさんのカンパネラがきれいです。

おばあちゃんさんが見に来るとご主人の機嫌が悪いので早朝にカメラ

でも本当は見てくれて喜んでいますよ。多分ね!

仲良しお向かいさんです。

↓これはベルフラワー???見事です。

↓クレマチスもまだまだきれい~(^.^)/~~~

こちらのお宅の花友ご主人はおばあちゃんでも邪険にしません。

「いつでも撮っていいよ~」と言ってくれています。

十人十色、みんな仲良しです。(^_-)-☆

今夜は新しい寝室で楽しい夢(若い頃の)を見て眠ります。(^_-)-☆