今日から6月! | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

今日から6月、恒例の福島のお米で描いた絵です、今月はゴルフ。

30代の頃に少しかじりましたが、せっかちな性格に合わなかった。

グリーン上を行ったり来たりでイライラ、ストレスが溜まった ガーン

2回コースへ出ただけで止めてしまいました。

六月の花は何と言っても紫陽花ですね。

最近は新しい品種が出回っています。

ダンスパーティーや 私の大好きな↓ティンカーベル

見事な紫陽花に目を奪われますが、↓も可愛いですね。

↓紫陽花と言えばやはり濃いBlueがいいな、(#^.^#)

↑中原淳一さんを思い出す紫陽花。

↓ガクアジサイも人気がありますね。

↓毎年楽しみにしている埼玉県幸手市権現堤のアナベル。

 

↓下町の作、「墨田の花火」です。

↓柏葉紫陽花の咲き始めはライムグリーン、奇麗です。

公園の紫陽花は ↓まだこんな状態。

足腰が丈夫なうちに行きたい所がいっぱい、

楽しみは先に取っておこう!いえ急がねば。走る人走る人走る人走る人走る人

今月も宜しくお願い致します。<(_ _)>