激うま!新風堂のスイーツ (^^♪ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

千葉県市原市の美味しいプリンを頂きました。お菓子業界も日進月歩ですね。今まで食べたプリンの中で最高でした。千葉県産の極上の卵(プリンセスエッグ)と牛乳を使っているそうです。どんどん豊かになり困ります。

懐じゃないですよ, あ・ち・ら・・・・・(≧◇≦)

↑いろいろなお味があります。オリンピックイヤーの5色。

↓蜜柑と抹茶、ふたを開けるとこんな感じヽ(^。^)ノ

美味しいものはみんな脂分がタップリ!

スマートをとるか、美味しいをとるか、ハムレットの心境じゃ!チーン

せめて外を歩いて来よう走る人走る人走る人走る人走る人

土手に咲いていたお花達です。名前が判りません。

コマツヨイグサでした。Mさん有難う!

奇麗な薄黄色、可愛い花ですね。(^_-)-☆

 

雑草と言うにはあまりにも優美、うす紫の素敵なアナタ。

マツバウンランでした。Mさん重ね重ね有難う!

↓こちらは覚えたてのユウゲショウ、好きなので再掲。

名前が素敵なので一発で覚えました。(珍しいしい事)

お花屋さんに並ぶ豪華な花もいいですが、野に咲く花も好きラブ

写真を撮りながらのブラブラ歩きではカロリー消費になりませんね。

貯め込んだ油、原油価格も暴落しているし、どうしたらいいんでしょう(>_<)