苦しかった5月も今日で終わり! | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

国民みんなで、いえ、ほぼみんなで頑張ったこの2か月、何とか終わりが見えてきたように思いますが、最後まで気が抜けませんね。日本人の几帳面さと奇麗好きが良かったのか、何とか切り抜けられそうですね。ヤレヤレ

北九州と東京は第2波が心配、もう少しの辛抱ね。

電車に乗るのが待ち遠しい ヽ(^。^)ノ

 

 

1年で1番良い季節を棒に振ってしまいましたが、医療現場、スーパーの皆様、物流の方々、警察、消防、交通機関、その他諸々の方達に感謝です。

感謝を込めてバラの花を捧げます。

 

↑モナリザ ↓アイスバーグ

↓今年はいけなかったバラ園、東京本郷水道資料館の薔薇園です。

 

↓小さいバラもたくさん集まるときれいです。

↓人気の薔薇 ピエール・ドゥ・ロンサール カップ咲きが可愛いですね。

 

 

↓しろたえ

 

右往左往する人間をよそ目に薔薇達は今年も奇麗に咲いている事でしょう。来年はきっと行きますから、待っていてね。ブロ友さんに教えて頂いた薔薇園です。昨年人っ子一人いませんでした。秘密の花園ね。 (^_-)-☆