本日(3月9日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日のザキちゃんは明け番。

一昨日の朝の雪のために

電車通勤でした。

そして、帰りに

せっかくなので大宮駅に途中下車して

エキュートの「カニチャーハンの店」に

寄り道しました❗



普段、電車を使わないザキちゃんなので
わざわざ改札の中のエキュートには
行けませんので、本日はチャンスだと思って行きました。

3回目ですが、とっても美味しく頂きました❗
チャーハンを口に入れて、そこにカニ味噌汁を飲みながら食べると最高でした。

そして、帰宅して
本日、妻は仕事なので
ザキちゃんは映画鑑賞に行って来ました。

本日観たのは「恐竜超伝説2」





お子さま向けですが、ザキちゃんは
恐竜が好きなので、楽しく鑑賞しました❗また、勉強にもなりました。

そして、帰りに本屋さんで「スパイファミリー」の新刊を買って帰りました。
ついでに前々から気になっていた
公式ファンブックもゲット


もちろん、全巻有ります。

なんと言っても、「アーニャちゃん好き」なので。

そう言えば、鳥山明先生と
声優のタラコさんのご逝去
心よりお悔やみ申し上げます。
アニメ界の大きな痛手となるでしょう。
しかし、お二人とも亡くなるには
若すぎましたね。

さて、気を取り直しまして
昨日、ザキちゃんは給料日でしたが
勤務だったので本日銀行よりおろして来ました。


皆さん、びっくりして頂けましたでしょうか?

この札束




中身はこんなでした❗


でも、こうして置いておくと
金運が上がるそうですよ❗

そろそろ、夕食当番のザキちゃんは
豚肉の生姜焼を作って、妻を待ちながら
ハイボールナウ❗になる事でしょう🎵

それでは、またね~🎵