本日(3月13日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日、ザキちゃんはお休み❗

仕事の妻を送り届けてから

映画鑑賞に一人で行きました。

その前に昼ごはん。

すき家の「牛肉カルビ焼き肉丼」



そんなに高級な肉ではありませんが
違いの解らない男ザキちゃんは
美味しく頂きました❗

そして本日観たのは
「ゴールド・ボーイ」







なかなかサスペンス的に面白かったです。

中学生が恐ろしくなりました。

明日は、妻もザキちゃんもお休みなので
二人で、初めての「東京スカイツリー」に行って来ます❗
今まで「ソラマチ」には行った事が有りますけど、展望デッキと展望回廊は
初体験です。

明日の天気は良いので、こんな感じだと良いですね🎵

それでは、またね~🎵