本日(3月3日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日ザキちゃんは明け番。

妻はお休み❗


実は、ザキちゃん

3月1日の日に急に腰を痛めました。

ぎっくり腰かなぁと思う様な感じでした。

2日は勤務なので、とりあえず現場に行きました。


責任者に、腰を痛めた事を伝えて

それなりの勤務にしてもらいました。


そして、本日

帰宅して、妻に状況を説明すると

「今日は日曜日で整形外科病院もやっていないから、薬局でバンテリンのサポーターを買おう❗」と言って、一緒に出かけました。


ザキちゃんは、サポーターなんて効くのかな?と半信半疑でした。

テレビのCMで、「着けると着けないとでは、全然違うよ❗」とかなんとか言っていましたが

信じていませんでした。


とりあえず、ドラッグストアで「バンテリン加圧サポーター」を買いました。


さっそくトイレに行って、サポーターを装着して見ました❗


何これ❗

スゲエ楽じゃん❗



スゲー、支えられている感じ


座っている状態から、立ち上がった時の違和感が半減するどころか1/3でした❗


これだったら整形外科医院行かなくても良いかなと思う感じでした❗


気を取り直して、昼ごはん☀️🍴


インド料理の店で「ガパオライス」

結構辛かったです❗

明日は、泊まり勤務なので
明後日に整形外科医院な行ってきます。

念のため。

それでは、またね~🎵