昨日(2月25日)と本日(26日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

昨日も今日も、ザキちゃんはお休み❗


昨日は、仕事の妻を送り届けてから

天気もいまいちなので

Amazonプライムビデオや、YouTubeなどを見て引きこもっていました。


すると、昼過ぎくらいに玄関のチャイムが鳴りました🎵

誰かと思ったら、息子の嫁さんと

孫1号がやって来ました❗


何でも、遅れ馳せながらの

ザキちゃんの誕生日とバレンタインデーのプレゼントを届けに来てくれました❗


焼酎のチョコボンボン


アーニャちゃんグッズ

缶ペンの中身は、アーニャチョコ


そして、「おでけけアーニャちゃん」

そして、嫁さんの手作りキーホルダー

嬉しいですね~🎵
キーホルダーは、こんな感じに
リュックに付けました❗

色々とぶら下がっています。
実際に背負う時は、アニメぽいのは中に隠しますけどね。

また、4月頃にみんなで食事会をする約束をして、バイバイしました。

そして、本日は
これまた、いつもの様に仕事の妻を送り届けてから、映画鑑賞に出かけました。
本日観たのは「マダム・ウェブ」






マダムウェブが助けた、3人娘の中の1人の名前が「アーニャ」でした❗
(だからなんなの)

面白かったですよ🎵

そして、夕食当番のザキちゃんは
豚カツと焼き鳥を買って帰宅。

もう少ししたら、仕事の妻を待ちながら

ハイボールナウ❗と洒落込ませて頂きます。

それでは、またね~🎵