ライブ遠征 仙台編③ | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎



仙台駅に戻り

洗顔フォーム買おうと

無印良品に

向かっていたら…



「んんん?
 あのイケメンは
 誰じゃ?」




グクで


ございました…ラブ







今回のお宿は



仙台ワシントンホテル



JRのきっぷとセットで


お安いのを見つけた〜







落ち着いた感じの


ブラウン基調のお部屋〜




娘と


セミダブルベッドで


寝る…



そこはケチるw






トイレとお風呂は


別々。



これは嬉しい




ただ…


窓からは


オトナリのビルしか


見えない…



駅近のホテルだから


仕方ない…




ファミマと直結〜


便利なので


今回で3度目の利用です。



安心安心。







ロビーにあった爆笑


日程に余裕あったら


足伸ばしたかった…







晩ごはんは


⚪︎はらこ飯

⚪︎温野菜

⚪︎やきとり

⚪︎伊右衛門



娘と


仲良くシェア〜




ビールは


美味しい一番搾り飲んだので


この晩は


なし…




晩ごはんの後


ちと横になったら


そのまま


爆睡…





朝起きたら


部屋が


きれいに片付いてた…



娘が


きれいに


してくれて…



感謝感謝キューン






めずらしく


ほぼ同時に


娘と目が覚めて


一緒に


朝ごはんっ!





ポンパドールの


塩パン



娘はパニーニ

わたしはあんバター




そー言えば


わたしが


ベーカリーにいた頃


塩パンブームだったなぁ…




そして


ホテルのドリップコーヒー



旅先で


めずらしく買えた


大好きなチチヤスヨーグルト🫶







窓から


ちょこっと見えた青空〜



天気がよくて良かったにゃぁ〜








見つけた〜




よい一日に


なりそうだにっこり