ライブ遠征 仙台編② キリンビール工場 | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎




キリンビール工場でのお昼ごはん


お腹ぺこりん







ランチタイム限定で


サラダバーや


ドリンクバー付きは


嬉しいね〜







わたしは


ハンバーグランチのデミグラスソース



欲を言えば、もーちょっとデミグラスソースに

パンチが欲しかったかなぁ…






サラダバーで


野菜たっぷりぃ〜



蒸かし芋が


あった♡



杏仁豆腐旨し♡





娘はビビンバ…


何処へ行っても


韓国らぶ🫰








お腹満たした後は


お楽しみの


「キリン一番搾り おいしさ実感ツアー」






一番搾りの原料


麦とホップ






麦は香ばしくて


美味しい〜



ホップの香りは


例えると


井草のような香りで


癒されました〜







こちらは


貯蔵タンク


デカい






ふむふむ…






一番搾り麦汁と二番搾り麦汁を


比べてみる



香りは


あま〜〜い



みたらし団子のような


味もした〜






たくさんのビール缶が


回ってる〜




ツアーガイドさんが


缶を閉めるのを


実演。



ほほぉ〜







きめ細やかな泡🫧の


一番搾りを試飲。



最近


キリンは苦くて


スーパードライ飲んでたけど…


この一番搾りに


感動ぉ〜赤ちゃんぴえん



一気に飲んで


しもうた…






次は


飲み比べ!




じゃ〜ん飛び出すハート







香り



違いのわかるオトナになった


幸せを実感っ。




黒生は


思っていたより苦かったな〜




わたしは


飲み干したけど


娘は


「おなかいっぱい…」って


もったいないけど


残してた…



少食だなぁ〜


ちと


うらやましい…







ロビーには


ビールみたいな


七夕まつりの飾り🎋




一度は


七夕まつりの時に


仙台来てみたい








15:15発の無料バスで


多賀城駅へ


戻ります






またまた


娘とわたしの貸し切りw







ガイドツアーのガイドさん



新人さんということで


今年入社かな?



楽しいガイドを


ありがとうございましたにっこり