やはり出生病院の小児科行こうかなー | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

詳細は、自分の気持ちが治まってないと色々ありまして、まだ書けないので…意味がわからないかもしれません。
が、愚痴りたい(吐き出したい!)

療育の医師の診察が昨日ありました。
みぃの行っている療育では、これがないと(ここの先生の指示がないと)、OTがうけられません。

OTの方はあれ以降、なかなかいい感じになってますので、行かせたい。
行かせたいので、診察は必須。

が…やはりこの先生…ダメだな、私。
前にも書いて、出生病院も行こうかなーとも書いたことがあるんだけども。

OTの方針については、言ってきた。
柔らかく。
それはいいの、OTは継続して、このままなのは。

それはいいんですが、
なぜここで…。ということが…。

くそー、あぁいえばこういう…。
頭で結論ありきで、決めつけて話してくる!(感じ)
が、あぁいえばこういう…。
誰も言ってないし、幼稚園からも何も言ってきてないぞ、そこ…も通じないの。
(幼稚園からも言われてたら考えますよ?身内だって、元専門もいるんだし…。必要そうなら、先生にすでに言ってるわ。)

3ヶ月に数分のみの方がよく言い切れるわ…。
人見知りですぜ、うちの子…。
(※超未会ではみられない姿ですので、えっ?となるかもしれませんが、それは何か同じってなんか感じてるようなのだ。)
この前、義実家で稼働するまで二時間かかったのよ?言ったろ?
そこ本来の専門?データほしいの?

反論しきれず…。腹立つ…。
思い出してもムカムカ。

セカンドオピニオンしてくれる医師の必要性を感じる!
いる!やっぱりいる!必要!

なんなんだよーっ‼