クリスマスに欲しいもの | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

無事に一泊で帰宅しております。
でも、
「退院出来る」と「普通に動ける」はイコールではないなーと思った昨日。

痛い…あ~いや、痛み自体は生理痛よりは痛くないんだけど、
身体にダメージを感じるのは、生理なんて目じゃない感じ。
家に帰宅してお昼を食べた後、寝て(午前中病院で暇してたのだけど、なんか寝れなかった)、みぃをお迎えに行ったんですが、
なんと、お迎えの往復400mでバテたのだ。
まぁ…よく考えれば、これも結局は「内臓に達する傷」だもんなー。うん。

なので、昨日は家事もせず(デリバリーで済ました、晩御飯は)、寝た…
…かったのだが、
漏らしました、みぃが(T_T)

こんな日に布団を洗うはめになるとは。
しかも、どーして2つの敷き布団の間に寝てる時(⬅寝返りで)にするかな…(涙)

そして、本日もバテたままのワタクシが出来上がりました…。
祝日の今日はみぃがいるわけで、
夫はいいとして(いや、だってみぃの父だもん、当然だ)、てんこと妹サマサマでございました。

やっと、ようやく復活してきました。
明日はクリスマスイブ。
えー…とりあえず、明日は掃除と片付けからだな。
片付けは、みぃにもちゃんとやらせないと~(すごいわけです、散らかしっぷりが)。


そんな私に、クリスマスプレゼント、アメーバさん、please‼

去年と一緒。ロボット掃除機!

PANASONIC MC-RX1S-W ホワイト RULO(ルーロ) [ロボット掃除機]





あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう