一泊 | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

ただ今、検査のために一泊予定で病院にいます。

本来、術後2回目にこの検査をするのは、この病院では2年後なんですが、
血液検査で1つ数値がね…( ;´・ω・`)
1年半後の今、することになったのでした。
この検査の結果はすぐには出ないんですが、そのため明日の血液検査もちょっとドキドキです。

ただ今、処置室にてブシッと刺さされ検体を取られ終わって、安静中です。
(※注:申し訳ありませんが、今回の検査、これでわかる方にはわかるでよしで書いております)
以前と違って背中ではなく、下腹部のあまり遮るものがない下の部分にあるので、止血のための安静は三時間。
(そのかわり…遮るものがない=衝撃に弱いので、私は最近のみぃから下腹部へのキックや頭突きがくると、ちょっと命の危険を感じたり…。威力強くなったのよー(^^;)

お腹に重し、背中より断然楽で、動けないったって、三時間ぽっちなんだけど、
余計に感じるわ、暇だね感を…。
背中のときは辛いからね、辛い~の方が増してたんだけども。

あ~、暇…。