2016クリスマス~ぶれなかった4歳児~ | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

今年のクリスマスプレゼント。
みぃのサンタさんへのお願いは、今月に入ってからはまったくぶれなかった。

いや、CMを見て、その時はぶれることもあったのですが、それは完全に一過性のもので終わり、
そのあとで聞けば、元通りの答えという…。

それがこちら。
メルちゃんのベビーカー。


朝起きて、例年通りツリーの下にあったのを見つけたみぃは、大喜び。
さっそく、メルちゃんを乗せて、押して回っておりました。
(⬆大好きなジュオウジャーを夢中で見てるうちに、撮影。)

母的には、なかなかおもちゃ寿命の短そうな大物(⬅大きさ)だな…と思ったが、
何言っても、何見てもぶれなかったんだよねぇ…。
サンタからのプレゼントにほしがらなければ…。

いや、でもお高い木製のおもちゃのキッチンじゃなくなっただけ…うふふ~(^^;