超未会で遊びに行こう!詳細(公園ランチのみの参加者も募集) | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

ひ超未会ピューロランドに遊びに行こう企画の集合時間等のお知らせです。

まず、お昼は、ピューロランドは再入場手続きをすれば再入場可能なので、
天気もよさそうなので、
公園でランチということになりました。

それにともない、
公園でランチのみの参加者も希望があれば、受け付けいたします(*^^*)

食べ物と敷物は、各自で調達ということになりましたので、
ルゥさんか私に行きたいという意思表示していただければ、公園ランチのみの参加は、※連絡していただければ、急でも参加可能です♪

※5/12訂正:前日までの連絡をお願いします

現在、ピューロランドからの参加者は6組。
うち(私とみぃ)。
ルゥさんとルゥさんの娘ちゃん。
みきてぃさんとふぇふぇちゃん。
ひろみさんち。
ひろみさんのお友達の方のところ。
しぃぽちさんち。

公園でランチのみの参加者が2組となっています。

年中の5歳の男の子とお母さん。
ぽんちさんち。

※ひろみさんちとひろみさんのお友達はランチは別になりましたので、ピューロランドからの参加組は公園ランチ参加は4組です。

[必要な持ち物]
各自の敷物とお昼ごはん。
ピューロランドの方は、ピューロランドのパスポート

[公園ランチまでの流れ]

<ピューロランド>
10時
10時からの入場者は、入り口に集合。
※ショーの予約等入れたい方もいると思うので、強制ではありませんし、今回は皆誰かしらメールかlineで繋がるメンバーのため、この時間に着ける人は一応一度集合しておくという感じです。

その後、お好きに各自で回りたいところを回る。

12時
再入場手続きの所に集合。
再入場可能なように手続きをして、公園にむかいます。

<公園ランチ>
12時20分
パルテノン多摩の入り口に集合

公園ランチは1時間ぐらいになるのかなぁ…。
今回はそれがメインではないしね。

公園ランチ解散後、
ピューロランド組は再入場してまた遊ぶ
ことになります。