季節もの2~桜2016~ | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

と、いうことで本日2本目の記事。

【近所の垂れ桜2016】

みぃが、生まれてまだ1ヶ月も経たない4年前(体重も1000グラムすらまだまだ遠い頃)。
NICUという季節感のないところにいた映像の合間に夫が撮っていた垂れ桜。

今年も行こう行こうと思いつつ、バタバタしてて、忘れてましたが、
ディズニーの翌々日の日曜日。

近所の家の垂れ桜がまだまだ咲いていて、
駅前のソメイヨシノもまだこんなだったので


行ってみた。

しかし、
見事な…葉桜でした、もう( ̄▽ ̄;)

申し訳程度にしか花が残ってなかったよ。

でも、せっかくなので、
その残った花と4歳の記念の1枚。


元気に大きくなりました♪(*^^*)