4歳のお誕生日プレゼント | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

みぃさんは、今日で4歳になりました(*^^*)

…という日にも関わらず、夜にお出かけするワタクシですが…。
ちゃんと(?)、みぃと昼間はお誕生日プレゼントを買いにお出かけしましたよー。

とりあえず、お昼ごはんを買ってから、
ミスドに寄って、みぃの好きなフレンチクルーラーを買いました。
(ケーキのあるお祝いは、どうせケーキは見るだけなお人なので、明日やる予定)

写真は、食べかけのフレンチクールラー(;^_^A


そして、目的の品のある、ビックカメラへ。

買ったのは、
またまた『シルバニアファミリー』。

いやー、何回きいても誕生日プレゼントは「シルバニアファミリー!うさぎのがいいー」って言うんだもの。

でも、そんなに遊ぶという頻度は高くない気がしてるんだがなぁ(-_-;)
でも、誕生日プレゼント、だもんねぇ。ほしいものをあげますか。

それに、うさぎのやつのシルバニアファミリーといえば、
クリスマスに悩んでやめた方が、お手頃なご所望のうさぎのだ。

買ったのは、
『はじめのシルバニアファミリー』➕家具


『はじめてのシルバニアファミリー』は、
家にそもそもショコラうさぎの女の子と家具もちょっとついてるという、お得なセット。
なので、それだけを買うつもりで行ったのですが…

ビックカメラのポイントがかなりあった(年始早々のプリンターのおかげ?だ…(^^;)ので、じゃあ…と、その分でショコラうさぎのママと家具を追加でポイントで買ってあげたから、予定より豪華になりました。

でも、『はじめのシルバニアファミリー』って、家と家具と人形1体にDVDまでもついててって…、他のと比べて、ほんとにお得だよなぁ。
これを入門として、シルバニアにはまらせて、さらにシルバニアを買わせようとするエポック社の戦略。
わかりすぎて、すてき(笑)

でも、これがはじめのシルバニアではない我が家にも、
これだけ込みでならば、買ってもいいかなとなる値段設定で、家と人形と家具が揃えられるというのは有り難かったわ。
これなら、まぁ買ってあげようか~という気になったもんねー。

そして、これならば、まだ載るんだよな、所定の台の上に。

(これがその台の上に片付けた状態)

いくらお得なお値段でも、ほしいと言われても、置くところがなかったら、買ってませーん。

そして、あかりの灯るお家も下ろさせられ…


さっそく遊んだ、ちび二人なのでしたー。