今年初のシナジス | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

犬猫達によるアルミホイル食べちゃった事件のため、
朝からぐったりでしたが、
お昼食べたら、今度は人間の子の病院へ。

しららさんちの日常-201301071619001.jpg
今月分のシナジスです。

体重は5925gでした。

6kgは、超えてると思ってた…。
先月より、ちょっとは大きくなってたけど、予想より少ない…(´ω`)

ちょびっとだけ落ち込んでしまったハハを尻目に…
服を着させようとしてるハハの手から逃げようとするムスメ。

しららさんちの日常-201301051954000.jpg
※参考写真

最近、ほんとに服を着させるのとオムツ替えが、大変(>_<)

寝返りうって、動こうとする、みぃさんとの格闘です(;^_^A

この時期が、薄着(一枚)の夏ならまだ楽だったのに~。

と、息切れしつつ、服を着させ、
再度長い待ち時間の末に…。

ブスッ、ブスッと両足に2回。

もう、先月ぐらいからわかってきてしまってまして、
予診は泣かないのに、
注射器の用意があるのを見てなのか、打つ前から泣きはじめました。
可哀想です。

痛いという、シナジス。
先月から両足になって、痛さも倍増なのか、
注射後も泣く時間が長くなったなぁ><

注射後、30分の待機時間の間に、ミルクを飲んで、

しららさんちの日常-201301071624000.jpg

帰りますよ。
今月もシナジス無事終了です。