ブログタイトル通りの… | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

すっかり馴染んだ猫が一匹…。
しららさんちの日常~犬・猫 with Baby

しかし、あのね、君たち、隣もベッドなのよ?
なぜか、女の子ばっかり集合してるし。

確かに、みぃさんはママが置きましたよ。

しかし、なぜ、こうなる?
しららさんちの日常~犬・猫 with Baby

そらとみはるの間をぬって、やってきた、グレーの猫。
ちゃっかり膝に乗ってます。
しららさんちの日常~犬・猫 with Baby

そんなグレーの猫の動きの後ろで、
徐々に接近中の娘たち…
しららさんちの日常~犬・猫 with Baby

みぃさん、そらと見つめあいたかったの?
しららさんちの日常~犬・猫 with Baby

ところでさぁ…。
私、一応は、みぃさんを転がす前に、ベッドにコロコロをかけて綺麗にしてから、転がしてるんですがね…。

君らが来ると、結局、毛まみれになるのよね~(T_T)

でも、我が家の後から来たのは、人間の子の方。

本当はいけないと知りつつ、犬達にベッド不可のしつけをしてこなかったのですから。
…一緒に寝たくてね。特に、冬。天然の湯タンポ~。

猫は、そもそもそういうしつけをする感覚はないしね~( ̄~ ̄;)

そんなわけで(?)
犬も猫も人間の子も、我が家では、こんな雑多な感じで暮らしています。