ニャンコの日は譲渡会です♪ | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり





ネコあれ、だれ?


さぁ、誰でしょうははは

鏡に映る自分をキョトンと見ている

おすずちゃん。

前回、譲渡会会場に伺う前に

ちょっと我が家に寄った時の一枚。



我が家のニャンズの匂いを確認し



ネコやぁ!



ネコとりゃ!




見えないほどの早業で

2階までひとっとび!!

足の力も昨年の6月から比べたら

雲泥の差です。

ちょっとした段差くらいなら

へっちゃらで飛び乗ります。








お外が大好きなおすずちゃん、

我が家の庭は彼女の遊び場でしたから

匂いに覚えがあるのでしょう。

この子はハーネスに紐をつけてあげれば

お散歩ができると思います。

病院でも外に通じるドアを気にしているので

お外が恋しいのでしょうね。




ひと時でしたが楽しそうでした。

この姿を見て

ますます彼女には

素敵な家族が必要なことを

痛感しました。

素敵なご縁を結んであげたい、

改めて強く思います。






さあ、2月22日(日)は譲渡会ですよ!

猫の日の開催ですしあわせ

もちろんおすずちゃんも参加しますので

どうぞ足をお運びいただき

猫ちゃん達に会いに来てください。




みんな幸せになあれちびハート







2月22日(日)10時~15時



福岡市博多区吉塚6-11-1

  

ブーチーマーケット



TEL:092-629-8762



JR吉塚駅東口近く



※譲渡会へお越しの方は

駐車場がありませんので

お近くのパーキングをご利用くださいませ。



ペタしてね