譲渡会の様子☆手作りで工夫を | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり



遅ればせながら譲渡会の様子です!!

かわいいでしょ、このぽっちゃりオシリネコ


右のオシリが『かぶきちゃん』


左のオシリが『しずかちゃん』


今は三毛猫ちゃんがいっぱいいるのですが

みんな大人しくて人懐っこい子も多いです。

ぽってりしていて

一緒にいるだけでほっとしますほ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてこのお方、おすずちゃんです。

今回もがんばりましたぁ。


オムツはやっぱり嫌なのですが

パッドを取り替えながら

なんとか5時間履いていてもらいました。


なんだか四角いねははは



おすずちゃんの場合、

ベッドやクッションはすぐに洗って乾くように

手作りしています。

押し洗いしやすいように

綿を少な目にしたりして。


オムツカバーもまだ試行錯誤。

生地が硬いとゴワゴワして歩きにくそうだし

あんまり柔らかくても効果が無いし、

難しい!!


譲渡会へのお出かけは

おすずちゃんにとって

活動する良い機会であるのと同時に

ストレスもかかることであり、

この子にどのくらいの負担をかけているのかと

正直心配な部分が多いのです。

ですが、必ず良い家族に巡り合えると信じて

おすずちゃんの体調が許す限り

お出かけしてもらおうかなぁと思っています。

譲渡会は3月も22日開催予定で~す肉球