譲渡会その② | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

大人猫は

何より落ち着きがあります。


礼ちゃんは猫の中の猫。

このフォルムもコロリンとしてて

性格もどっしりしていて猫らしい。


主催者さんの帰り支度も

決して自分の居場所を明け渡さない

ゆるぎない猫ははは

だーいすきですハート☆



子猫から飼ってみたいと思われる方も

大変に多いですが

大人猫は教えることが少なく

こちらに合わせる事を強要したりせず

自然な生活をしていれば

いつの間にか生活のパターンを猫が覚え

我々とうまく共存してくれます。

そういった意味では飼いやすいとも言えるでしょう。

そして子猫でも大人猫でも

可愛さに変わりはありません。

猫と過ごしたことのある方ならば

その魅力は言うまでもないと思います。

クールに見えても

楽しんでくれるツボは必ずあるので

それが何かを探る過程がおもしろく、

それを見つけた時が嬉しいのです。

「これが好きっだたのね!」と。


新しい家族を迎えようとお考えならば

まずは選択肢の一番手に

保護されている動物たちを

入れていただけませか?