譲渡会の様子その① | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり






25日の日曜日は譲渡会でした。

たくさんの猫ちゃんがあちこちから集まって

一日中頑張っていました。

この子もまだ生まれて数か月、

ちっちゃな体でたくさんご挨拶して

疲れて眠ってしまいましたねぇしあわせ

お疲れさまZZZ











初めてお目にかかるニャンコちゃん達もいます。

みんなおっかなびっくりですが

ゆっくりゆっくり落ち着いた表情になりました。



いつもの面々、きなぼうちゃん。

おもちゃが大好きで良く遊んでくれます。

美しさも愛嬌もどちらも兼ね備えているやんちゃさんですが

本当はとてもさびしがり屋なのだと思います。

がっちり愛情独りじめしたいタイプ♡


そうそう、きぬちゃん。

出会ったころに比べて

ちょっと毛色が変わってきましたよ。

この子も良く遊んでくれますし、

とても気立てが良いお嬢さんです。

姉妹猫であろうもめんちゃんも

ふっかふかの毛並みの持ち主で

二人で眠っている様子を見ると

2頭一緒に小脇に抱えて

連れて帰りたい気持ちになります。



ブレて写るはきぬちゃんですが、

左からビビちゃん、中央はあずきちゃん、右がぼくちゃん。

この3頭はとても控えめで

高いところにじっと固まっていました石

でもちょっとだけ動きますので

その様子をどうぞ!!


ね、ちょっとだけだけど

動いたでしょ?

あずきちゃんが見切れてますけど

後ろにいるんです。

新しいご家族ができれば

もっとのびのびした姿を見せてくれるはずです。

猫らしい猫たち、

見ているだけでココロが和みます。

ちょっと古いですが

ビビッと来た子はいませんか?

来月は2月22日(日)ニャンコの日が譲渡会ですネコ