流行りもの | Ke ola maika'i
あれ、前にブログ書いたのいつだっけ??
と思って、確認して驚きあんぐりうさぎ
大きい声じゃ言えないけど、2ヶ月も前だった!
次すぐ書くつもりだったのにな笑



いつもの通り、一言で言えば忙しくしてたわけですがてへぺろうさぎ
直近のネタは3日ほど前のこと。

お昼過ぎにしーちゃん担任より電話。
喉が痛いと言い出して、微熱もある、ってタラー
色々流行ってるし、そのうち誰か倒れると思ってたよね口笛
早退後、熱はぐんぐん上がり、夕方受診すると予想通りインフルエンザの診断。
2日後には、はーちゃんも感染笑い泣き
と、現在家の中ウイルスうようよな感じでてへぺろうさぎ

そしたら昨日のLINEニュースで、
インフル患者が1週間で急増、ですってー。
もう何年も、ワクチンなし感染なしで乗り越えてきたのになぁ。
この後、残る3人も感染するのか⁈

みなさまもくれぐれもお気をつけて病院