妹 妊娠の記録⑥ | 骨形成不全症ムスメとの日々…時々旦那

骨形成不全症ムスメとの日々…時々旦那

6歳の長女、むっちゃんと1歳の次女いっちゃんと旦那と過ごす日々のことを、思いついたまま備忘録として書いてます。
むっちゃんは骨形成不全症、生まれつき骨の弱い病気です。

我が家のムスメ(5歳)は骨形成不全症
妹(0歳)は後追い、つかまり立ち、つたい歩き…早くないですか?


の、続きです

実は前記事を消してしまっていて、思い出しながらもう一度記入中
コメントやらもらっていたのにごめんなさい…

産まれたのが朝だったので祖父母宅でお泊まりしていたムスメにテレビ電話で報告
デレデレだったなぁ
祖父母も含めて

その日は「お姉ちゃんになったから」と色々張り切っていたことを後で教えてもらってキュンとなりました


個室だったので毎日ムスメと電話できたのが嬉しかった
ただ、毎日「いつ帰ってくるの」と聞かれるのが辛かった
すぐに帰りたかったけど、もう少しゆっくりしたい気持ちがあったことも事実
ごめんよ〜

私の体の痛みは日にちがかかると言われ、諦めつつ少しでもできることが増えるように部屋でリハビリをする日々

そしていよいよ退院の日
荷物も準備出来たし、あとは妹の血液検査と黄疸検査のみ〜

で、黄疸でひっかかり退院は延期に…
そんな〜