猛烈な緊張からの解放 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

先日のつんく♂さんとヒロインズのエンタメ配信

次女っ子がご一緒させていただきました。

終わって

緊張から解き放たれた気持ちと

ご一緒できた嬉しさが

タンマリ入った息を

『ふぅぅぅぅぅ〜〜〜っ‼️』

ってニッコニコで吐きながら降りてきました。


終わって嬉しい話を聞かせてくれるのかと思ったら聞かないと教えてくれないし。

聞いてもそんなに詳しく教えてくれないし。

たぶん嬉し過ぎたのはもちろん

緊張もありすぎて言葉にするには

気持ちが溢れすぎたのかな???

※かーさんに話すのは面倒とは思いたくない😂


でも反省点はたくさん出てきました😂

さすが真面目ちゃんです。笑


足りない物は、かーさんも直ぐに買いに行ってきたし。笑

次に呼んでもらえるかなんて分からないけど😂

もう呼んでもらっても更に準備万端です🤩


つんく♂さんが『そんなの本物か分からないから、今直ぐ見せて!』シリーズでみんなを追い込んだのが本当に面白くて、面白おかしく対応せずに真面目に答えちゃった辺り、かーさんからのダメ出し😂😂😂


かーさんと、ばぁばの血を引き継いでるなら

応用・対応力は戦闘準備に備わってると思ってたんだけどな🤔

緊張は最大の敵ですな。

この間のADも含めて。


次女っ子の前の子にのまれちゃって

自分が薄くなってしまったのは実感してたらしいので当然の結果だったと。

こう言うところですね。

弱さが出ちゃうのが本当にもったいない🤨


まぁ、まだまだやる事がてんこ盛りなので

ここで挫けてる場合ではないのです!

久々に《落ちる》を思い出してやっぱり落ち込みましたが、みんなの魅力がすごいんだもの✨


本当にみんな可愛いし

頭もいい!

自分を持ってるし、自己アピール力が

みんなすごい✨


次女っ子のみんなの良いところを見つけて

自分はどうしようかな〜

って考えてる姿が好きです。


まだまだ足りないことばかりだけど

よく言われる『職人気質』で地道に努力を続けていこう✊!