ドッキドッキワクワク〜 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

昨日、次女っ子の用事で表参道に。

待ち時間1時間程度を散歩。


あーーーー。

美味しそうなお店ばかり🤤

オープン前からどの店も行列で

ナニゴト???!


ここ、次女っ子終わったら一緒に食べようかな?

『裏』参道ってネーミングが

隠れ古民家と同じ脅威を放ってる。

勝手なイメージだけど。


お腹減っちゃって

どこの店の看板見ても

食べたくて食べたくて

思わず買っちゃった可愛いパン😽


メープルの味もするんだけど

鼻から抜ける香りの方が強くて

甘すぎずにモチモチしてて美味しかった🤤



終わったって連絡もらって

結局一緒に食べた



私の分しか写真撮ってなかった。笑

次女っ子は抹茶のモンブラン🍵


2人のデザートだけで

うちの4人分の夕食代。笑笑笑


こんな時にしか贅沢しないから

なんでもない顔したけど😂😂😂

東京は怖いわぁ…



帰り道にスキンヘッドで背の高い、ワイルドな外国の方がいて

次女っ子とハモった

『カッコいい………✨』

普通のシャツなのに、なんであんなにもかっこいいんだろうか?

何が違うのか??笑


素敵MEN✨


田舎者には刺激の強い日でしたね。

さてと!


この後、夕方からつんく♂さんと初めての共演!!!


続きます😊