久々の完全OFFだぁー! | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

舞台が終わって

数日すれば落ち着いてると思ってたんだけど

なんだかんだと家の片付けが終わってなくて

観に来ていただいた沢山の人に

お礼や返事を返したり。


終演して4日目にして普通に戻れた気がします。


今回、本当に想う事が山ほどあって

そういう視点から

相手を想い

じゃあ

自分はどう行動するべきか

それに対して選択肢は色々あるのを理解した上で

自分はどの信念を持って進むか

どの選択を取ってもメリット・デメリットはある

もし周りにのまれて、次女っ子も同じと思って離れていったりそれで周りが引いてしまったとしたら、それはそれで、それまでの人だったと諦めること。

全部なんて無理だけど

自業自得だし結果見放されても仕方ないと思うけど

置いていくとか

放っておくができないから

余計なお世話なのかもしれないし

甘いよ!って言われたし

それで自分に刃が向くことがあったり

余計に疲れたのかもしれないけど…

妥協ができなくて

嘘や中途半端が嫌いだから

いつだって ぶつかり稽古よね。笑


でもね。

それがウチの娘のいい所なんです。


まだまだそういう意味では試練が多いと思いますが…

自分より他人を優先してしまって損もあるし

そう言う意味ではこの世界はやっていけないかもしれない弱さかも知れないけど


いつだって願うのは

相手を想える

あなたの笑顔で周りがつられてしまうような

笑顔の素敵な

優しさを忘れずに

謙虚で真の強さを持つ女性でいてほしい。


欲張りだな。笑



『ママ、いつも送り迎えしてくれてありがとう』


って渡してくれました。

泣くの我慢したの辛かった😂


こちらこそ沢山の幸せをもらったよ。

まだまだこれから!

一緒に頑張ろう😊