無事に… | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

先日、無事に終演いたしました。

足を運んで下さった皆さま

関係者、スタッフの皆さま

キャストのみんな

それから

次女っ子が作り上げたキャストさんとの関係性のおかげで繋がることができた

保護者の方々


心からの

心の奥底からのお礼を申し上げます。


スタートから何かと問題の多くて

終盤までありえないほどの問題があって

舞台はこれが普通なのかと

色々 次女っ子と考えて進んできました。


でもね。

異常事態だったんですって。苦笑

これ以上の事、これから先ないからね?

って言われました😅


自分の名前を

スクールの名前を背負って

次の舞台も立つわけですから

そういうモノを持ち帰った生徒を

これからどうするのか……?

スクールもだいぶ保護者達からはそう映ってるようなので

今は静観していようと思います。


そんな中、後半から次女っ子

『まとめ役』を任されたようでした。

始めてのカンパニーで

始めてのミュージカルでよくやり切ったと

今回ばかりは親だからとかではなく

人として本当に尊敬します。


周りに一緒にフォローしあえる仲間もでき

互いに尊敬して尊重し合い

信頼してるから故のアドリブも

それぞれの回で楽しんでるのが伝わってきたし

刺激あるいい時間となったんじゃないかなって

いつも終わってから細かく互いに相談しあってる姿を見てきました。

思った以上の反響があり

声をかけてくださったり、DMでメッセージを送ってくださったり

ハマり役だとたくさんの方に言っていただき

素直に嬉しいしかありません。

繋がった保護者の方達には

考え方や進み方のアドバイスをもらったり

本当に深く深く考えるいい時間となりました。


みなさんに追いつけるように努力していかなくちゃ…!

いつかまたご一緒できるように…

沢山の

本当に沢山の想いで

言葉にするのは難しいくらいです。



心からの『ありがとう』を

みなさんへ。