Du Gara Di Do | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

東京ドーム2DAYS



初日。

本当に良かった。

毎回、過去1になるんだけど

今回もまた

過去1最高に良かった。


泣いたの初めてかも。 


セカオワのLIVEは

いつもテーマがあって

そのストーリーがあって

それに合わせたメッセージのセトリになってて

世界観がまるで映画一本分みたいになってるの。




絶対に後悔させない

誰一人残さない

みんなの心の中にある

それぞれがもつ課題に絶対に突き刺さってくるの


同じ曲を歌っても

ライブごとに意味が変わってくる。

すごいことだと思うの。


 

これだけの事を10年以上も前から

彼らは伝え続けてて、過去のことにならない

その時や今だけのことじゃなくて

これからのことにも繋がっていく。


踊ってた。笑

『10年も前の僕らが白いパジャマ着てた頃じゃ想像もできないでしょ?笑』

って。



いい顔してたな。


嫌なこと忘れられるくらい

この先

いい笑顔を

みんなに見せられるようになってたらいいな


いつも頑張った笑顔じゃなくて

自然に笑えるようになってほしい。