よろしくお願いします | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

次女っ子


#つんく中2映画プロジェクトヒロイン候補2023


最終まで残っていました✨

そして

連絡をいただき…………


決定いたしました😭✨!!


まだまだ詳しく決まっていないのですが

今後の報告を楽しみにしてくださると嬉しいです😊


今日は生配信があったのですが、

次女っ子は10月の舞台稽古でご一緒できず…😭


でも、これからの楽しみが多くなって

温かい声に支えられて、

自分の力を信じて諦めずにここまできたなって

やっとスタート位置につけて

遠回りしちゃったけど

コレが次女っ子😊


一緒に応援してくれると

すごく嬉しく思います。