っていう話。 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

この間、マツキヨに用事があって

買う物リストを

頭の中で繰り返し繰り返ししてて。


敷地内にはホームセンターとか100均とスーパーもあってね。


入り口入ってからずっと

『何買いにきたんだっけ???』

って思って、店内回ってれば思い出すか❗️って思って2周しても思い出せなくて

思い出せないことに落ち込んで、こんなに酷かったっけ😭

って泣きそうになりながら

仕方なしにスーパーで夕飯の材料買って帰宅したんです。

家に帰っても思い出せず、本当にヤバいって思ってるけど思い出せないまま寝ることにして

布団に入ってうとうとした時に

『っっっ‼️‼️』

思い出したんだけどさ

アタシ、マツキヨじゃなくて

100均でグルグルしてたじゃん(T-T)

って余計に落ち込んで寝られなくなったよね。


それから

脳があまりにも壊滅的だから

メモするんだけど

そのメモも置いてきちゃうから

覚えておきたいことは全部

ケータイのメモ欄に書き込みするようにしたのよ


まだケータイ忘れる方が率が少ないから🙄


なにをするんだっけって

メモ欄開いたら

『ナチ野宿手続き』

って書いてあって


『??????なんだっけ?』


ってなって笑った😂