ブリアナギガンテちゃんのワードセンスに憧れる | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。


娘の病院の待合にて。


声出して笑いたかったのに

堪える辛さよ。

静かなもんでね



かーさんの今ドハマリしてる

ブリ穴ちゃんの

Instagramのエフェクト

やり方がわからなくてずっと悩んでたのに

次女っ子に聞いたら

ものの3秒で辿り着きました☺️


こんなの載せてるなんて知ったら怒られるかな?

ダメかな?

載せちゃってるけど😂

でも誰だかハッキリ分からないしね…?



かーさんからすれば

かーさんの子はみんな間違いなく可愛いから大丈夫。

のはず。


まぁ

こっそりオバサン日記の存在は知らないから

ま、いっか🙄