なんで | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。


まさかの出来事でしたね…

日本でこんな事が起きてしまうなんて


いろんな意見もあった人だったけど

こんな最後でなんて

誰も望んではないはず。


奥様のお気持ちを考えると

ただただ苦しく言葉にならず…


いろんな状況・情報を聞いてても

どこをどう切り取ったとしても

ショックが大きかった…


ニュースの途中で

心臓が掴まれた様にギュッて

数秒間、苦しくなって息ができなくなった


だから

暴力はダメなんだって。

何の解決にも繋がらない

少しもいいことなんて生まれない


身勝手なエゴ

本人だけよ。




ご冥福をお祈りいたします