夏祭り | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

2日間、お祭り。

台風前で風が強かったけど
晴れて良かったです😊


初日
オープニングパレードに、ねーさん達の学校が演奏します😊
楽しみに待ってたら…

地元のゆるキャラ

かしわにくん。笑
目 開けてぇ〜‼️


安定のチーバくん😊


意外とグッズ可愛いんです。

と思ったら
‼️


プロバスケットの渡嘉敷選手‼️
背が高いのはもちろんだけど、顔が小さくて笑顔も可愛らしくてかっこ良し…✨


暑さの中、来ました😊
我らが
イーグルキャップくん🦅

誰がカラスやねん。


隣にいた子が、
なんでカラスをマスコットにしたんだろぅ…
って嘆いてた😂
カラス風イーグルですから。笑


みんな暑さの中、笑顔絶やさず楽しんでもらってました😊
お疲れさま🎵


2日目も


さらに暑さが増して見る側もえらく大変でした💦
楽器も熱くなって大変だったろうな…

夏行事、まだまだこれからです😊❗️